2023/11/18

12月の予定

いつもありがとうございます。


クリスマスケーキと12月の予定についてご連絡させていただきます。


ご予約を前にこちらをご確認ください。


12月のカレンダー

———


🎄22〜25日のクリスマスケーキについて🎄

・ご予約受付けは、次回詳細を投稿した時点からLINE@のみより受付けいたします。

※11/23 21時頃に予定

(⚠︎インスタグラムのDMやメール等からはお受けしておりません。)


・一度のご予約で2台までとさせていただきます。


・予定数に達しましたら受付を締め切らせていただきます。


————


🎂1日,8日のホールケーキについて🎂

・お受けできるのは、苺のショートケーキ4寸、5寸、6寸のみ(クリスマスケーキでは無く通常のデコレーションです)。


・受け渡しお時間 12:00〜16:30


・3日前までにご予約をお願いします。  


————


ご予約の際は、


「お日にち・種類・大きさ・台数・お名前(フルネーム)・ご連絡先・(お時間)」

のみ、なるべくシンプルにご記載をお願いします。


バースデーのチョコプレートやローソクが必要な方、ご質問、第二希望などは最後に続けてご記載ください。

(クリスマスケーキのローソクは5本付きます)


————


お返事がすぐに出来ない場合は翌日になります。

ご予約受付け完了の場合、スタンプでお返事させていただきます。簡単な返信になりますがご了承ください。

先着順でお受けさせていただきますので、ご予約いただいてもご要望にお応え出来ない場合がございます。

22日、25日が比較的お受けしやすくなると予想してますので、第二希望がある方は同時にご記載ください。


それでは詳細の投稿までしばらくお待ちください🙇🏻‍♀️

よろしくお願いいたします💫


ご予約はこちらのLINE@より