2022/12/31

今年もありがとうございました

 2022年


今年も少ない営業でしたが、ご都合を合わせてご来店いただき、誠にありがとうございました。


常連のお客様にも、初めてご来店いただきましたお客様にも感謝の気持ちでいっぱいです。


来年も4月ごろまでは月に1度程度の予約販売となりますが、ご予定が合えば是非ご利用お待ちしております😌


1月の予定はまた改めてご連絡させていただきます。


ケーキを受け取りお召し上がりになる全ての方にお喜びいただけるよう、がっかりされないよう、精一杯精進してまいります。


なかなかパッとした営業が出来ず心苦しいですが、来年もmirabelleを何卒よろしくお願い申し上げます😌


それでは皆さま、よいお年をお迎えください🎍